25歳の女の子とのワンナイトラブ

私は2年前の春にネットで知り合った25歳の女性とワンナイトラブをした事があります。

 

一夜限りの危険な体の関係を告白しあうブログ

 

ネットのゲームで一緒になった子で、世間話をしていて、たまたま出張で東京に行く機会があり、ご飯を食べることになりました。

 

私は既婚者なので妻に悪いかなと思ったりもしましたが、ご飯を食べるだけなら良いかなと思いました。

 

相手は私より若い子ですし、私もそんなつもりはなかったのでそんな事になるはずではなかったのです。

 

会ってみると、素朴な感じでかわいらしい子でした。

 

その子は結構お酒もいけるようで、私と同じくらいのペースで飲んでいました。

 

お互い結構お酒も入ってきた頃、その子からボディタッチが増えてきました。

 

屈んだら胸もチラチラ見えて、誘っているようです。

 

最初は見ないように努力しましたが、おっぱい好きの私には、胸の大きいその子の誘惑に負けてしまいました。

 

結局そのままの勢いで、ラブホテルで一夜を共にしました。

 

酔っていたのであまり良く覚えていませんが、彼女曰く朝まで頑張っていたようです。

 

彼女は会う前から私の事が気に入っていたようで、最初からそのつもりだったとの事でした。

 

その子とはそこで別れて、それからは一度も会っていませんし、連絡もしていません。

 

妻には悪いことをしたなとは思いますが、ばれてはいないので、OKかなと思っています。

 

それ以来浮気は1回もしていませんし、もう2年前の話なので、勝手に時効かなと思っています。

 

たまに思い出したりもしますが、なかなかおいしい体験だったなと思います。

 

たまたま行ったバーで知り合った女性との一夜限りの体の関係に!

 

2014年の夏くらいの話ですが、その当時は私は彼女と別れてしまったばかりでした。

 

長い期間付き合っていたので、仕事関係以外は女性の友達もいない状態で、女性と知り合うきっかけもありませんでした。

 

彼女と別れたということで、すぐに友人がクラブに行こうと誘ってくれました。

 

私自身はクラブに行ったことはなかったのですが、興味もあったので行ってみることにしました。

 

私はクラブに行ったことがなかったので知らなかったのですが、クラブは非常にナンパが多いとのことでした。

 

実際に行ってみると、大音量の音楽が流れているフロアの中で、何人もの男性が女性に声をかけている姿を見ました。

 

友人からも、せっかく彼女がいなくなったのだから、誰かをナンパして来いと言われたので、人生で初めてナンパをしてみました。

 

誰をナンパしようかと探していると、カウンターで一人で飲んでいる女性を見つけたので、すぐに声をかけました。

 

見た目はとてもかわいくて、ショートカットでスラリとした体型の女性でした。

 

すぐにお酒を奢って話をすると、とても明るくて話しやすい女性でした。

 

初めてのナンパだったにも関わらず、すぐに話が進んでクラブを出ることになりました。

 

その後は居酒屋に行った後、ホテルに直行しました。

 

私としては、こんなに簡単にナンパが成功するとは思いませんでしたので、本当に驚きました。

 

彼女と付き合っているときは、全く女性と遊ぶことがありませんでしたので、たまにはこんなことも良いなと感じました。

 

いわゆるセフレというやつですね。セフレの作り方に関しては誰でもできるセフレの作り方に書いてあります。

 

更新履歴


このページの先頭へ戻る